2006年07月14日

W杯チャレンジ

商品に付いているチップを集めてW杯の勝敗を予想するコカ・コーラのキャンペーンに5回挑戦して1回当たりました。
3試合全て的中させるのは難しいものですね。
引き分けを選ぶのには勇気がいります。
でも1回当たったし、1試合単位で見ると10勝5敗なので満足しています。

賞品のタオルの到着は当選者多数により4週間〜8週間ほどかかるそうです。

成 績
1回目×
トリニダード・トバゴvsスウェーデン
予想:スウェーデン勝利
結果:×(0−0)

メキシコvsイラン
予想:メキシコ勝利
結果:○(3−1)

アンゴラvsポルトガル
予想:ポルトガル勝利
結果:○(0−1)


2回目×
韓国vsトーゴ
予想:韓国勝利
結果:○(2−1)

チュニジアvsサウジアラビア
予想:チュニジア勝利
結果:×(2−2)

ドイツvsポーランド
予想:ドイツ勝利
結果:○(1−0)


3回目×
イングランドvsトリニダード・トバゴ
予想:イングランド勝利
結果:○(2−0)

メキシコvsアンゴラ
予想:メキシコ勝利
結果:×(0−0)

チェコvsガーナ
予想:チェコ勝利
結果:×(0−2)


4回目
スペインvsサウジアラビア
予想:スペイン勝利
結果:○(1−0)

ウクライナvsチュニジア
予想:ウクライナ勝利
結果:○(1−0)

フランスvsトーゴ
予想:フランス勝利
結果:○(2−0)


5回目×
イタリアvsオーストラリア
予想:90分でイタリア勝利
結果:○(1−0)

ブラジルvsガーナ
予想:90分でブラジル勝利
結果:○(3−0)

スペインvsフランス
予想:90分でスペイン勝利
結果:×(1−3)


それと、W杯の前にこのブログに書いた予想は・・・
@W杯予想(優勝候補&得点王候補)
AW杯予想(順位、得点王、MVP)

グループリーグの予想は悪くなかったのですが、決勝Tの組み合わせがバラバラで、順位と得点王とMVPも外れましたね。(イタリア準優勝の予想が外れたのは良かったです)
しかし、総合的に見てまずまずの予想だったのではないでしょうか。
ただ、ランパードにはもう少し頑張ってもらいたかったです。
posted by AZZURRO at 22:13| Comment(3) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コカコーラの商品に付いていたW杯のチップを探しているんですが持っていたら売ってください!国はトリニーダドトバゴです。お願いします。
Posted by R at 2011年01月31日 23:16
>Rさん

残念ながらトリニダード・トバゴは持ってないです。
Posted by AZZURRO at 2011年02月01日 22:21
そうですか、ありがとうございました!
Posted by R at 2011年02月02日 16:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

