2005年11月05日

自己紹介

名前:AZZURRO
性別:男性
星座:射手座
血液型:A型
出身地:アワジアイランド

性格
マイペースです。
スポーツのことに関してはマスコミに踊らされず、しっかり自分で判断したいと思っています。

好きなこと
・スポーツ観戦(TVやPCが多いですが・・・。好きなチームがあるバレーとサッカーが断然好きです)
・パソコン
・音楽鑑賞(ジャンルやアーティストにはそれほど拘りはありません)

嫌いなもの
 権力濫用する奴、人の心の中に土足で入り込んで来るような奴、ネットの害虫、マスゴミ(悪質なマスコミ)


好きなチーム
今はすっかりクラブチーム派です。

バレーボール
東レアローズ女子
 バレーについては僕のもう1つのブログ『あの星こそ明日輝く』を宜しくお願いします。

サッカー
インテルとチェルシー
 サッカーの時はインテル人とチェルシー人のハーフです(笑) 
 女子サッカーは今は無きTASAKIが好きでした。
 
野球
今は無き近鉄バファローズ
 セ・リーグは落合監督率いる中日が好きでした。
 今も強いて言うなら12球団の中で中日(経営陣を除く)には頑張ってほしいです。 

好きな選手
プレーでチームに貢献してくれる選手は勿論ですが、まずはチームに対する愛情が強い選手
posted by AZZURRO at 10:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

